以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2016年10月27日木曜日

おひとり様からの

今日は、木曜日なので、予約のお客様のお花だけの営業です。
しかも、激ヒマであったので、美容室に行った後 映画まで見てきました。
おひとり様で映画館に着いたら、


館内でもおひとり様!
さすがに映画館貸し切りは初。
贅沢だぜー。
コレは写真に撮ってブログにあげなきゃ🎵
パチリ。



程なくもうお一人入ってこられましたが。(笑)
にしても、結局おふたり様でした。


#映画好き #小泉今日子好き 
でも#つまらない 
知らずに観たのですが、#高良健吾 が出てて #ラッキー

前に観た写真家ソール・ライターのドキュメンタリー。名言が散りばめられていたにもかかわらず、一つも覚えていないという大惨事でした。
今回は…だったにもかかわらず、1つの言葉が頭に残りました。


見えているものを見たってつまらない。
あなたが見ている未来は、過去なんだよ。


そうか。私はここのところ 見えているものしか目に入ってないのかもね。


いつも応援のクリックありがとうございます!!
(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

Facebook に寄り道→

0 件のコメント:

コメントを投稿