以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2016年10月30日日曜日

今池(千種)散歩

昨日は爽やかな1日でしたね。
愛車を洗車して(もらって)、近くを散歩して、
本屋さんをのぞいて、
2階にギャラリーがあるのを見つけて、観てきました。


ヒロシマの駅のホームか何かを擦り取ったフロッタージュが赤い長い
(これまた何かのフロッタージュだと思うのですが。)
紙の上に貼り付けて展示されています。
作品の解説はほぼありません。

いろんな疑問を抱きながら観ていると、

ギャラリーのかたが声をかけてくれ、疑問に答えてくれました。

「作家さんからお話を聞いているので、わかる事にはお答えします。」と
控えめにおっしゃいましたが、充分な回答に大満足。
「そこは、(作家さんが)おっしゃってないので。」。
全部言葉にできるなら、文章で表現すればいい。
私は、自分が制作をしている時にそう思っていましたので、
解答がないままの部分があることを含め、素晴らしいひとときでした。
※しかもイケメン。(不謹慎ですか。)


ギャラリーはcafeにもなっています。かなり削ぎ落とされたメニューですが、

今度はcafeも利用しようと思います。
おすすめのギャラリーです。

機会があれば是非行ってみてくださいね。


クリスマスのワークショップ予約受付中です。詳しくはこちら
お申し込みはこちら


クリスマスを準備から楽しんじゃいましょう!



いつも応援のクリックありがとうございます!!
(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

Facebook に寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿