以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2016年9月3日土曜日

イベントのお知らせ 「和ばらとフレンチを楽しむ素敵な時間」

おかげさまで、花屋cadeauxが5周年を迎えました。


本当にありがとうございます!!
言葉にすればとても単純ですが、5年分の感謝を詰め込んだ「ありがとう」です。
みなさまの笑顔や言葉に励まされ、こうして花屋を続けられています。

本当に本当にありがとうございます。


 今回 感謝を込めて、特別なイベントを企画いたしました!



cadeauxが最も愛する薔薇のひとつ ~世界でいちばん幸せになるばら~『和ばら』を栽培するRose Farm KEIJIの「バラ王子」こと國枝健一氏をお迎えして、開催いたします。
『和ばら』は、TV、雑誌などでも度々とりあげられているRose Farm KEIJIさんのオリジナルのバラで、たおやかで繊細な美しさと香りは、国内外に多くのファンを持っています。
ただ、希少で市場にもあまり出回っていないため、実物に触れる機会は まだまだ少ないかもしれません。
そんな和ばらの魅力を 是非ともみなさまに知っていただく機会になればと、このイベントを企画いたしました。
みなさまの花生活をさらに豊かなものにしていただけたら、こんなにうれしいことはありません。



 【日時】 2016/10/2(日) 11:00~14:40


 【内容】


 ~國枝健一氏による和ばらのデモンストレーション~

國枝さんの和ばらについてのお話を聞きながら、
和ばらをたっぷり使ったブーケを束ねるところをご覧いただきます。
最高の薔薇がみせる美しさに酔いしれて下さい。


デモ作品は、参加者様の中から抽選でプレゼントいたします!


 ~世界でいちばん幸せになるブーケ作り~

見るだけではなく、みなさまご自身に和ばらに触れて、それを束ねていただきます。(ブーケはお持ち帰りいただきます。)
cadeauxセレクトのグリーンや実物とのマリアージュもあわせてお楽しみください。


写真はイメージです。


※特に難しいテクニックは必要ありません。お花畑で摘んだお花を束ねるように作りますので、初めてブーケを作る方も安心してご参加いただけます。


 【会場】 


 会場は、名古屋の街並み保存地区にあるフレンチレストラン
「四間道レストランMATSUURA」




テリーヌをスペシャリテにするこのお店は、2013年OPEN。あっという間に人気店になったレストランです。
築360年の土蔵をリノベーションした空間も 大きな魅力のひとつです。


昼食は、こちらのコースをお召し上がりいただきます。


  四間道レストランMATSUURA 
     名古屋市西区那古野1-36-36
      TEL052-720-5631


 【タイムスケジュール】


11:00~國枝健一氏による和ばらのお話とデモンストレーション
12:30~ランチ 
14:00~世界でいちばん幸せになれるブーケを束ねる
14:40 終了

終了後は、レストランのお庭でブーケの写真をお撮りいただけます。(15:00まで)

※雨天の場合は、土蔵の中で撮影。

 【参加費】 16,200円(税込)
デモンストレーション、ランチのコース(乾杯のドリンク付き)、ブーケ代 すべて含みます。
5周年記念として、特別お値打ちになっております。


 【お申し込み】

満席となりましたので、お申し込みを締め切らせていただきました。
ありがとうございます!

最高に美しい薔薇と美味しいお料理で、みなさまと
素敵な時間をご一緒させていただけるのを
とても楽しみにしております(^◇^)!



いつも応援のクリックありがとうございます!!

(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)

  ↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ







花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

Facebook に寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆


2 件のコメント:

  1. え〜感謝を込めたイベントでお金取るんですか〜招待して下さいよ〜
    って思う人なんていませんよ。
    5周年のお祝いに何か送りますね。

    返信削除
    返信
    1. するどい!!
      感謝を込めたイベントでお金をいただく・・・私も自身にツッコミを入れましたが、参加費を上回る内容となっております。
      そのためにも、歌は唄いません!(笑)

      削除