以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2016年2月2日火曜日

約束の花

お花を贈る人には、それぞれ贈る理由があって、それはどれも ずっしりきます。

でも、束ねるときは 軽くジョークも交えながら、束ね終わるまでの時間もお楽しみいただきたい。
心の中では、必死でも 佇まいは飄々としている。(のが、理想)


プロポーズのブーケをお作りしました。
お帰りに
「プロポーズが成功したら、次は花嫁のブーケを作らせてくださいねー。」
と軽口をたたいてお見送りしました。


先日、岐阜にお届けした花。
「ブーケ・ド・マリエ」


以前、プロポーズのお花をお作りした花婿さまからの
ご依頼です。


パートナーに「生涯大切にします。」と


ご両親に「しあわせになります。」と


そういう約束の花。
約束通り作らせていただきました。

 お届け後 思わぬプチ観光のご祝儀付。


あんな素敵な日にご結婚されたお二人
新生活もきっと素敵な日々でしょう。

ありがとうございました!お幸せに!

次は、結婚記念日のお花を作らせてください(笑)。


 ※申し訳ございませんが、通常、岐阜への直接配送はしておりません。

いつも応援のクリックありがとうございます!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

Facebook に寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆


0 件のコメント:

コメントを投稿