以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2015年10月5日月曜日

美しきポートレートに花をそえる

撮影に使う花冠とブーケをお作りしました。
愛馬と一緒に過ごす時間を写真に残したい。
クライアントは、プロのモデルさん。
依頼を受けたSTUDIO PHOTOGENIQUEさんから注文をいただきました。
事前にモデルさんのお写真を見せていただき、
当日は白のドレスとうかがって、野の花を摘んで作ったようにデザインを考えました。

ナチュラルに下した髪に 花冠がピッタリ♪(自分で褒める)

PHOTOGENIQUEさんが撮られるポートレートは、女性らしいやわらかさがあります。

モデルさんはもちろん、お馬さんも美しくて
とても優しそうな表情をしていると思いませんか?


写真はもちろんSTUDIO PHOTOGENIQUEさんによるもの

クライアントさんがご快諾下さったという事で、
有難くブログ掲載させていただきました。
(ありがとうございます!)

cadeauxのブーケも素敵に写って、画像を見せていただいた時は
本当に興奮しました。
Chikaさん。いつもありがとうございます!

いつも応援のクリックありがとうございます!!
(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

Facebook に寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆



0 件のコメント:

コメントを投稿