以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2015年6月27日土曜日

レッスン後の撮影タイム

レッスンの後は、いつも店内で撮影タイム。
生花は、命があるので写真に残して楽しみます。
レッスンの記録にもなるので、写真にとっておくと
とても役に立つと思います。


生徒さんの中にはフォトレッスンに通われてたり、
フォトレッスンをされているかたもみえますので、
こちらもとっても勉強になります。


いちばんの撮影スポットは、窓際です。
サッシじゃないので、よく うらやましがられます。
店では、少しですが雑貨も扱っていますので、
スタイリングし放題(笑)です。


今日のレッスンには、SUTUDIO PHOTOGENIQUEのChikaさんも

参加されたのですが、なんとスタイリング用に

私物をご持参くださり、その布や小物を使って撮影が出来ました!

(通常のcadeauxレッスンには、Chikaさんのスタイリングはついてきません。笑)

布とアンティークな本を使っただけのシンプルなスタイリングです。
しかし これが・・・!


自作のブーケを撮影するKさん。
真剣な様子がきれいだったので思わずパチリ。

洗いざらした感じの生地のやわらかいうねりがなんとも言えません♪
シンプルなスタイリングでこの世界。さすがのセンスです!

さりげなく添えたサマースイトピーが可愛らしい。
私が撮ってもここまできれい!有難い。

お花をされるかたの中に「、写真も素敵に撮りたい!」という方が増えています。
でも最初は 「どうやって撮ったらいいの?」ではないでしょうか?
そんな方にとっておきのニュースが・・・

もうすぐお伝えできると思います。お楽しみに!


いつも応援のクリックありがとうございます!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆



0 件のコメント:

コメントを投稿