以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2015年5月16日土曜日

母の日のご利用ありがとうございました!

今日で、母の日のお花をすべて作り終えました。



たくさんのお客様にご利用いただき、心から感謝しております。
本当にありがとうございました!!

花を贈られたお客さまと その大切なお母さまの

笑顔を咲かせられたなら、こんなにうれしいことはありません。



また、母の日前にご来店いただいたにもかかわらず、
5/10までにお花をご用意できず、それ以降にご依頼いただいたお客様。
ご理解とご協力 本当にありがとうございました。
5/10までにお花をご用意できないため、ご注文をお受けできなかったお客様。
本当に申し訳ございませんでした。
行き届かず、ご迷惑をおかけしたお客様。
改めて心からお詫び申し上げます。



 今年は、出だしに思いがけないアクシデントがありましたが、

奇跡が舞い降り、私自身が配達に出ることなく、
また、事あるごとにお手伝いをお願いしているレッスン参加者の
Tさまが、ラッピングや段取りを 華麗にこなして下さったため
花を作るのに専念させていただけました。
普段は店にも近寄らない娘も、学校帰りにそのまま手伝いに来てくれ、
助けてくれました。
昨年のブログで、「次の段階に来ている」といいながら、

次の段階に上っていたのは、私ではなく私のまわりの人たちでした。

母も 気を使っていつも以上に支えてくれました。

Tさま。Tちゃん。そして家族に感謝です。
ありがとうございました!!



次の目標は、自分が次の段階に進むこと。

それは、花を作れるスタッフを来年までに育てることです。
そして、一つ一つの仕事を確実に仕上げていくことです。

おっと、自分を追い込んじゃいました

母の日にレッスン参加者のYちゃんが差し入れを
してくれました。皆がホッとできました。
めっちゃ救われました。ありがとねーーー!

母の日が終わっても、だんだん暑くなって おうちの花がもたなくなっても
(いや、もたなくなるからこそ)ご来店お待ちしております。


いつも応援のクリックありがとうございます!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

fbに寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿