以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2014年9月9日火曜日

久々のミュージカル♪

ミュージカルなんて・・・。と食わず嫌いだった私が、
縁あって裏方の仕事をさせていただいて
「こういうのもアリだな!」などと超!「上から目線」で思ったのは
数十年前の事ですが、


先ごろ 急に 市村正親さんのミュージカルがどうしても見たくなり
慌てて名古屋の『ミス・サイゴン』のチケットを購入しました。
ところが!
ご存知の通り、降板されてしまいました。(その後復帰会見されましたね。よかったぁ♡)
やっぱ、もってるなぁ。私。
でも、楽しんでまいりました。筧利夫さんの『ミス・サイゴン』を!


始まりがなかなかにセクシーなんですね。
娘と観たので、私も娘も「これって、年齢制限のある演目だっけ?」と
思いながら観ていたのでした。





でも、観れないとなるとどうしても観たいもの。
リベンジしなきゃ!あー早く見たい!
けど、しっかり健康を取り戻してから。無理していただきたくないです。

いつも応援のクリックありがとうございます!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

☆facebookに寄り道♪→

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/









名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆



0 件のコメント:

コメントを投稿