以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2014年7月5日土曜日

大阪でのプロ向け集中レッスンにて

のんき大将大阪へ。
やらかすといけないと早目に出かけたら1時間近くも早く着いたので、
大阪城見学。




お天気が良く暑かった~。

平日の午前中 大阪城は、ほぼ外国からの観光客のみなさまばかり。
8割がた中国からの人でした。


早く着いたのに、ウロウロしてて結局遅刻。
ってな事にならないよう さちえ先生のアトリエへ。


2日間濃い~いレッスンをしていただきました。
内容はここでは内緒(*^。^*)。

はいはい。ケチです。
cadeauxのレッスンや花に活かしていきます。


感想は

熱いレッスンだった。ということ
中身もたっぷり。すごく集中して花と向き合って・・・。

終わった後は灰になりました(笑)。

めっちゃ闘魂注入されて帰ってきましたよ!


大阪の市場でビビッときた花を使った シャンペトルブーケ
素敵なアトリエのいろんな場所で写真を撮らせていただきました。

いつもクリックの応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



☆facebookに寄り道♪→

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/









名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆


3 件のコメント:

  1. 大阪でのレッスンお疲れ様でした。
    闘魂注入ってビンタでもされたんですか?
    ブログを見る限りでは大阪旅行みたいな感じになっていますが、きっと何かを掴んできてると思います。
    自己満足にならないように日々精進して下さい。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. くまモンもんさま
      コメントありがとうございます。
      心にビンタされてきました。(*^。^*)
      ブログは大阪旅行でも、2日間は(楽しい)死闘でした。
      自己満足に終わらないよう頑張ります!

      削除