以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2014年1月26日日曜日

和ばら「わたぼうし」のブライダルブーケ

ブライダルブーケを任せるお花屋さんをずっと探した。とおっしゃるSさま。
探すうちに弊店をネットで見つけていただきました。


和装でのお式という事とお召しになるお着物の画像を事前にお預かり。
ブーケに関しては「おまかせ」という うれしいご注文でした。



自分で写真を撮れなかったのですが、お願いしたところ

快く画像を送っていただきました。
撮影されたご友人もブログ掲載を快諾して下さいました。
ありがとうございます!


和ばらの「わたぼうし」をたっぷり使ってお作りしました。






Sさまからいただいたメールに感激!

ご了承いただいたので一部掲載させていただきます。

作っていただいたブーケ、一目で大満足でした!
わたぼうしの重量感というか密な感じ、
バンダの色味と細かいお仕事、
枝物のバランス、
もーもーすべてがステキで
友達に渡すのがかなり悔しかったです。
もう少し手元にいて欲しかった、、、。
新郎・親族・友人からも大変な好評でした!
テーブル装花をお願いできなかったのが悔やまれます。


これからもご相談させていただければと思っております。
その時はまたステキなお花をよろしくお願いします。
おまかせして本当によかったです!


末永くお二人の幸せな日々が続きますように!
Sさま。今後ともよろしくお願いいたします!!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととても励みになります。↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

クリックありがとうございます!!

☆facebookはこちら→

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/









名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿