以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2013年10月31日木曜日

ヴァンソン・レサール氏の来日イベントを支える素晴らしいスタッフの方々

先日、パリのトップフローリスト ヴァンソンレサール氏のデモとレッスンがあったので、大阪へ行ってまいりました。
これまたパリ在住の素晴らしいフローリスト斎藤由美さんの解説・通訳付き!!
その模様は、参加されたみなさんのレポートが続々と絶賛公開中です。

そのレポートの数々はこちらの入り口から
   ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

そのイベントの素晴らしさは私の稚拙な文章では表しきれません。

が、後日熱く語る予定です。

そんな感動的なイベントを支えるスタッフのみなさんが、これまた素晴らしい!
受付時からこぼれんばかりの笑顔で迎えて下さり、丁寧で親しみのもてる方々ばかり。
由美さんのブログでお顔は一方的に知っているので、
生ゆりこさんや生Rose Budの店長森川さんにもお会いできてうれしかった♪


森川店長は、たいへん腰の低い爽やかな好青年でした。

こんな写真でごめんなさい!ご本人はもっとずっとイケメンです!!



ゆりこさんは、とてもかわいらしく(ブログ通り!)ヴァンソン氏のアシストぶりは
痒いところに手が届くという感じで、聡明な方です。所作もエレガント。(想像以上!)

写真下手過ぎっ!もっと可愛くてきれいでにこやかなかたです。

一流の人のまわりには素敵な人が集まる。

当然のことだと思いますが、この日それを実感してまいりましたよ。


ヴァンソン氏と由美さんの感動的なイベント。
そこには皆さんの支えがあったのですね。

みなさん。お疲れ様でした。

そして、得難いすばらしい体験をありがとうございました\(^o^)/。


このイベントを通じていくつかの出会いもありました。有難い。↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

いつも応援のクリックありがとうございます!!

☆facebookはこちら→

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿