以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2013年9月30日月曜日

日曜の女子会

この前の日曜日は、食料の買い出しや溜まった家事を必死にこなし、
午後から我が家で女子会でした。
レッスンに参加されているKさまが、ドイツと東京のお土産に
大好物のチョコ\(^o^)/をくださったので、それとお茶を用意して
DVD鑑賞。
見逃していた「プラチナデータ」を見ましたよ。
私はトヨエツ大好き。私以外はニノの熱狂的なファン。


私 「やっぱ、かっこいいわ♪」


M 「かっこいいね♪」


私 「トヨエツ!」
M [ニノ!」


トヨエツは、佇まいがいい。あえて言うなら「後姿」がいい。
大友啓史監督わかってるなー。めっちゃ後姿映ってた(*^。^*)。


食べる前に撮ったどー!(写真が悪くてゴメンナサイ)
Kさまのおみやげショコラティエ エリカの「マ・ボンヌ」
胡桃・マシュマロがたっぷり入ってます。
なめらかなチョコの舌触りと甘すぎない絶妙な味!

と、映画にもお菓子にも大満足の娘との女子会でした(*^。^*)。
Kさま。ごちそうさまでした!

くまモンモンさま。こんな感じです。

更新サボってこの有様。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

応援クリックありがとうございます!!

☆facebookはこちら→

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/






名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

2 件のコメント:

  1. ガチャピンさん、まさか娘さんと女子会してるとは思いませんでした。
    それに東野圭吾の作品を見るなんてセンスがいいですね。
    その女子会に参加したかったです。

    返信削除
    返信
    1. くまモンもんさんに東野圭吾作品の面白さを教えて
      頂きましたからね。
      参加って…そしたら女子会じゃないじゃん 笑。

      削除