以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2013年8月3日土曜日

あくまで個人の感想です

大切な友人の大切なお友達Kさまが、共通のお友達の誕生日に贈る花
のご依頼をいただきました。





後日頂いたメールに


友人からは、「ふつうのアレンジフラワーが松田聖子だとしたら、

今日いただいたのは土屋アンナ」との感想をもらいました。

とても個性的、という意味だと思います。


大変喜んでいました。わたしも嬉しかったです。


とありました。喜んでいただけて良かった\(^o^)/

おもしろい表現をされるかただなぁ。と思った後、

土屋アンナ>松田聖子なのか? 

土屋アンナで良かったのか?

という疑問が。
例えば、クレモンティーヌ好きの人に土屋アンナはなかろうと。
(ってか土屋アンナをイメージして作ったわけではないのですが。笑)


普通のお花が松田聖子なら、いっそ うちの花は

美空ひばり か エディット・ピアフ!
てなところを目指して精進します!\(^o^)/


その後・・・

Sさんは、また、「ふつうの花がカローラなら、このお花はランボルギーニ」と
も言っていました。言ってから、「あ、でもお花を車で例えるのは変だなー」とも。

大変喜んでいました。クレモンティーヌのひとではないから安心してくださいね。

一人で細かいことを気にしている私に上記のメールをいただきました。
めんどくさい花屋ですみません(^_^;)。


優しいKさま。ユニークなSさま。本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/!


※ブログの内容はすべて個人的な感想です。
 一部敬称を略させていただいております。

ランキングに参加しております。応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ありがとうございました!!



☆facebookはこちら→

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿