以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2013年2月21日木曜日

ご注文ありがとうございました!

バレンタイン企画の「花とブール・ド・ネージュのギフトBOX」のご注文ありがとうございました!
(遅っ!)




Mさまのお菓子が大好評!(花もねっ)のうち販売終了いたしました。

やはり友チョコ需要が第1位!他には自分へのご褒美チョコ、お嫁さんへお礼チョコ(お義母さまから)としてのご注文で、すべて女性のお客様でした。

Mさま。懲りずにまたコラボしてくださいね。ひなまつり企画でどうでしょう?
近すぎ??



花業界では、『フラワーバレンタイン・・・欧米では、メッセージカードを交換したりするそうですが、あわせて、男性から女性に花(主に赤いバラ)を贈ることが最もポピュラーです。』として、男性が女性に花を贈ることを超おススメしております。


ですがー。
わたくし個人としては、そこまで男性から搾り取らなくてもいいことない?と思っております。だって、これまでのバレンタインデーにしてもお返しの方が高くつく的な感じじゃないですか。
1/31の愛妻の日にしろ「愛夫の日」は無いんですよ。
更にバレンタインデーまで男性から贈っていたら可愛そすぎません?

なんかこの強制的な感じもやだなぁ。(あくまで個人的な意見です。)


もちろんー。
男性は、「女性が花をもらうとどんなに嬉しいか」、「大切な人が喜んでいる顔を見られることが、自分にとってもどれくらい素敵なことか」をまだまだわかってない!!とは 思ってますけど。
花贈っとけば自分にも幸せが跳ね返ってくるのになぁ。とか、結果自分が得するのにと言いかえてもいいけど。とは、思ってますけどね。


ということで、
cadeauxの2/14は、これでいいのだ。

本当にありがとうございました(^○^)!
次回の企画をお楽しみに♪


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ←由美さんのブログで紹介していただいたおかげで、なんとか1ページ目に食い込んでます(汗)。

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿