以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2013年1月4日金曜日

この体力の衰えはヤバイ!




こんなにきれいに見えたのはこの時間だけ。この日はけっこう雪が降りました。

昨日 娘とスキーに行ってきました。
娘は2年ぶり。たぶん私は3年ぶり(記憶が定かではない。)
初級コースを転ばずに降りてはこれる。ということにはホッとしたのですが、2本も滑ると足がだるい!!!続けて滑ると踏ん張りがきかないので、最初3本続けて滑った後は、2本に1本休憩・・・。朝の9時から滑り始めて12時半にはリタイヤ(T_T)。
アカン。アカンすぎるっ!
対策を練って2013年の仕事を頑張らねば!





にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ ←こちらも頑張ります。

                  応援のクリックお願いします!

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿