以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年12月24日月曜日

今日はクリスマス・イヴ

今日は12/24。クリスマス・イヴですねー。

という事で、クリスマスにちなんでお作りしたお花をいくつか紹介します。


昨年よりクリスマスプレゼントにお花を注文して下さるお客様が増えました。「一生懸命何件もまわって買ったアクセサリーや服を見て(彼女に)がっかりした顏をされるとホント・・・。その点花は間違いないから。」とおっしゃるお客様もいらっしゃいました。負けるな!男子!!そんなお話を伺うと花を作る手に更に力が入ります。


これは、居酒屋さんの開店祝いです。白地に赤の入ったアマリリスがクリスマスっぽいです。


おまかせでご注文いただいたクリスマスプレゼントです。今年のcadeauxのクリスマスカラーは白。
そこに真っ赤な紅の木をポイントに入れ、中心に赤みのあるアネモネをプラス。

故郷のお母様へのクリスマスプレゼント。
こちらも白を効かせて。箱を開けた途端にヒヤシンスの香りが広がります。


それでは、みなさま 素敵なクリスマスをお過ごしください\(^o^)/


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ ←クリスマスプレゼントのクリックを! 


花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿