以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年11月11日日曜日

そうだ パリ 行こう その8

「そうだ パリ 行こう」も もう8回。


今日でレッスンがすべて終了しました。
ヴァンソン、由美さん、カトリーヌ(このレッスンに関しては後日)、オドラント(これはお花屋さんの名前。パリに来てからレッスンを申し込んだんです。これもまた後日)それぞれからたくさんの事を勉強しました。消化不良な部分は、帰ってからしっかり消化吸収します。
まだまだの自分を再認識しましたし、日本に帰って取り組んでいくこともかなり明確になりました。
気持を集中してレッスンをしたから すごく疲れた。でも頭は冴えてます。すごくワクワクしてます。


今回のパリ花修行のきっかけとなり、今回一番たくさんのレッスンをして下さった由美さん。ありがとうございました\(^o^)/!

そして、お・るヴぉわーる!Paris!!

またね!


次回までには、最低の会話位フランス語でしゃべるぞっ!(今のところはそんな気持ち。)

「そうだ――」はまだ数回つづく・・・。



にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ ←ランキングに参加しています。よろしかったら、

               いえ、是非ポチッとお願いします。

花屋 cadeaux カドゥ






名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿