以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年6月27日水曜日

10周年パーティーのお祝いアレンジ と 嬉しいメール



NPO法人 レスキューストックヤード様の10周年のお祝いのパーティーにお祝いのアレンジをお届けいたしました。
パーティーという事できれいに開花したシャクヤクとアジサイをたっぷり。華やかさとやさしさが出るようにお作りしました。
お届け後、ご依頼主様よりうれしくも身の引き締まるメールをいただきましたので、紹介いたします。


先日は素晴らしいお花を届けてくださりありがとうございました!お礼が遅くなりすみません。 パーティーに出席した仲間からも「すごくいい感じだよ!」と写真のメールが届き,贈った先方からも「かわいくて豪華なお花ありがとうね」と言葉をもらい私も嬉しくなりました。優しくも華やかな色合いと存在感で,本当に素敵なアレンジをありがとうございました。 ただ形として花を贈るだけならどこの花屋さんでもいいのでしょうが,大切な仲間が頑張っている10周年のお祝いとしてはじめてネットで花屋さんを選び,自分なりにこだわってカドゥさんに決めました。花の力を大切にされているところ,素敵な物語が沢山詰まっていそうなカドゥさんにお任せしたくなりました。また何かの時にはお世話になりたいと思います。ありがとうございました!


メールのご紹介のお願いをしたときのお返事は、


ぜひ,ブログでご紹介く ださい   私は花のことはほとんど分からないのですが,カドゥさんのお花とのかかわり方が素敵だなあと感じて,花を見る目が変わったように思います。   贈り主の気持ちを代弁して形にしてくださる素敵なお仕事ですね。  とりあえず花束があればカッコがつく,みたいな贈り方を今まではしていましたが,私も花を贈るときは気持ちを込めたいと思いました。  これからも頑張ってください 


本当にありがとうございました!!!
これでまたがんばれるぅ



にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ ←きょうもポチっとお願いします!
花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/





名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

2 件のコメント:

  1. ステキな花とお手紙ですね♪
    お客さまに喜んでいただけるのは励みになりますね

    いつか僕もそんなお礼をいただけるショップにしたいですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. はい!お客様のこういう声のおかげで、今日も20Lのポリタンク(電解水)を運ぶ力が出る!というものです。
      私はまだまだです。
      sammyさんなら素敵なお店ができますよ。きっと(^○^)

      削除