以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年6月14日木曜日

今日の花 と 雑貨の紹介

今日の花たち
季節がらアジサイ色々です。写真に載ってないものもあります。


雑貨紹介
ステーショナリー。最近オシャレなのや機能的なモノ増えましたよね。
今回は、「シンプルでオシャレ」、「機能的なんだけどかっちりし過ぎてない」モノを仕入れましたよ。
(ラフノート以外は、全品ブルー・カーキ・イエローの3色がございます。)                     

付箋です。

荷タグ型。大判なので簡単なメモも
かけちゃう♪


メモパッドです。


5mm方眼


ミシン目がついてるから
簡単に切り離しができます。

カードホルダーです。

蛇腹式

大容量のポケット10コ



リングノートです。

ゴムバンドには、
うれしいペンホルダー機能付

ディスクホルダーです。表紙の色を変えて

種類ごとに収納するのもいいですね。

これまたポケットが10コついて

大容量!


ラフノートです。

たっぷり全144枚!

罫線のページ以外に
クラフト紙の5mm方眼
無地のページはミシン目付

レシピを書き込んで
マイCooking Book
なんていかが?






































こんなアイデア商品も。







































エコフレーム。

お気に入りの包装紙等の紙を簡単にオリジナルの封筒にできる優れモノ。








これ自分用にも買っちゃいました(^_^)v。
忘れ物対策にメモを取るようになった娘にはメモパッド(ブルー)を。
これは!と思われたかたは お店をのぞいてみてくださいね!

画像の位置を調整するのがチョー難しかった(ーー;)


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ←「ポチっとな。」(←わかる?)



花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿