以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年6月5日火曜日

いい匂い 好きです♪

花に気を取られていると、雑貨がどうにもおろそかになってしまいます。
これはいかんと思い、アロマ関係の物を入れてみようと(これは悩みましたよ。花の香りも大事ですからねぇ。)ちょうどF貿易さんが営業に何度も来てくれた事もあり、母の日よりはるか前に発注したわけです。さんざん営業してきたにもかかわらず、「今欠品しているので納品が5月になります。」だって!!
結果、母の日も過ぎた頃に納品の連絡。仕入れる情熱も薄れましたわ。
でも!いつもうち(花屋)に遊びに来てくれる(花を買いに来てくれるんですけど、この表現の方がしっくりくるので。)Tさんにサンプルをお試しいただいたところ「オ-シャン」という香りを非常に(異常に?)気に入っていただき、「オーシャン」は仕入れる予定じゃありませんでしたが、これを含め正式に仕入れることといたしました!
そんな大げさなもんじゃないか(^_^;)。


リュミエール ドゥ タン は、原材料すべてがフランス産を使用するこだわりのフランス人人気アロマメーカーです。リュミエール特有のやさしい香りは、フランスをはじめ多くの人々に愛されています。
上記の「オーシャン」以外に「ホワイトムスク」、「ローズ」、「ベルガモット」が入荷いたします。お楽しみに(^○^)。

余談ですが。
いい匂いって脳を直接刺激されますよね。私なんか男性の魅力って、いい匂いがすると30%増しですもん。

そうそう、花に気を取られているとブログ更新も減るのですよね。
そうするとこれの順位も落ちるんですよね。

にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪

    アロマもいいですよね♡
    次回お邪魔する時にはもう店頭にありますかね?

    楽しみにしています(^.^)

    返信削除
    返信
    1. ですよね♪
      入荷したらブログでお知らせします(^○^)。

      削除