以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年4月7日土曜日

ウェディングブーケ

3月のお天気のいい日曜日。
花嫁のお姉さまからのご注文で、ブーケをお作りしました。
和装にあわせてボールブーケというご希望でした。
会場も古民家を使った料亭で、とても趣がありました。

お姉さまには何度かご来店いただき、衣装のお写真も拝見させていただいたので、イメージしやすく助かりました(^-^)。

ボール本体の下にもう1つ小さいボールを下げて。小さいボールがゆらゆら揺れます。
翌日、ご注文下さった花嫁のお姉さまがご来店くださいました。イメージ通りで花嫁にも大変喜んでいただけたそうです。花嫁のお写真も見せていただきました。きれいだったぁ。
来賓の方々にも好評だったとのこと。
わざわざお礼に来ていただき大感激!です。何度も足を運んでいただいたお姉さまの気持ちに少しでも沿うことができ本当にうれしいです。頑張った甲斐がありました。

お二人の末永いお幸せをお祈りいたします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ←今日も「ポチっと」ありがとうございます!

花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿