以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年1月20日金曜日

バラの花束


どうですこの花束!
ご覧になった別のお客様が「わー、綺麗!この花束すごいわね。これ何人かで贈るの?一人の人が送るの?」と聞かれ、「お一人で贈られます。」とお答えしました。誕生日のプレゼントに年の数のバラを贈る・・・。年齢を重ねたかたへのプレゼントとなると 圧巻です。贈るかたの深い愛を感じます。
メッセージもロマンティック♪ (ブログに載せるのはお客様にご了解いただいてます。)
女ならこういう花束一度は贈られてみたいものです。
「花屋だから、花なんか見慣れてるでしょ?」 いいえ。お店にあるのはお客様のための花。自分に贈られる花はまた違ったものですよ。
プレゼントのバラと言えば「赤」のイメージですが、色はおまかせいただきました。贈られるかたの年齢にふさわしい大人の色使いです。

一人の人が贈るの?と聞かれた上記のお客様ですが、「うちの主人なんか誕生日にくれたの赤いバラ3本よ。<(`^´)>」とおっしゃってましたが、そのバラをちゃんと携帯で撮って保存してらっしゃいました(^-^)。

男性のみなさん。本数じゃないんです。花をプレゼントされてうれしくない女性はいません。
まずは、花を贈りましょう!! (まっ、多いに越したことはありませんけど(^.^)。)

にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ←今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村

花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿